もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2人の誕生日

今週のカレンダーの

マルたむと亮ちゃんにほっこりー。

2月からカレンダーとして使い始めました(≧▽≦)

今週は我が家、1年に1度のめんどくさい週(笑)

娘たちの誕生日があるんです←ヒドイ?

先週書いたように、長女は携帯電話をグレードアップ(笑)

キッズから普通のに進化。

別にキッズでもメールもできたし

問題ないと思うけど、

800iだったんですが、デコメ絵文字が

改行した位置についちゃうらしく

嫌だったみたい。

いろいろ見て回り←0円探しの旅。

ドコモP-10A ピンクに決めました。

NHKの昔のキャラが待ち受けになってて

なんだか可愛らしいです。

ワンセグ付き防水ケータイだから、

毎日お風呂に持って行って、長い長い。

旦那に叱られてます。

次女はそのままキッズケータイを譲り受け

お古ばっかりやヽ( )`ε´( )ノと拗ねてます。

しょうが無いよね。

で、次女にはwiiのソフトって言われてたから、

ゲーム専門店に買いに行きました。

ずっと、wii sports resortって言ってたのに、

いろいろなソフト見たら、なんだか迷いだした(@ ̄Д ̄@;)

DSのソフトで任天ドッグ?なんか小犬飼うソフト?

あれにしようか、

やっぱり,wiiのソフトにするか・・・・

延々30分店の中を行ったり来たり。

で、結局選んだのは、

wiiどうぶつの森

今さら???

まあ、新品で1680円やったからいいけど。

さっそく家に帰ってやってました。

必死になって、木を揺らして金貨を拾ってました。

たまに蜂に刺されて、スゴい顔で

必死に木を揺らしてるので笑ってしまいました。

こんな感じで、この前買った50型のテレビ、

ほとんどゲーム用と化してます(´・ω・`)

あたしは大画面でエイトのDVD見たかったんだよー。

シアターで迫力ある音で

マルのベース音を肌で感じたかったんだよー。

なかなか、ゆっくり堪能できません(ノω・、)

とまあ、こんな週末で、

2人はそれぞれ、新しいアドレスを作って、

(長女はすばたんの誕生日入れたり、

次女はヤスくんの誕生日入れたり考えてたんですが、

ヤスくんの誕生日、実家の父の誕生日と同じため、

私が、「○○○はそんなにじいちゃんが好きなんかー」って

思うかもねって言ったら、誕生日を入れるのやめて

818を入れてました。笑えるね。)

で、旦那は登録とかできない人なんで、←メール返信できません

登録したり、なんか疲れました。

これが誕生日プレゼント事情です。

冷静に考えると、長女にお金はかかって無いよね(笑)

また、続けて違うテーマでアップしますんでヾ(@^(∞)^@)ノ