もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

亮ちゃん・・・

なんかね、Mステの亮ちゃん、元気なかったねー。

最初出てきて、

帽子目深にかぶってるから、

まゆとか、髪が恥ずかしいんかなーって、

次女と笑ってたんだけど、

最初並んでる時も、後ろの方で、

座ってる時もなんだか下向き加減で・・・

なんか、見ててちょっと切なかったなー。

なんやろねー。

年末年始にめちゃ可愛い亮ちゃんを見たから、

Mステも楽しみにしてたんだぞー。

ブレス、黒だったし(笑)

白じゃなかったー?

また、SPで可愛い亮ちゃん楽しみにします。

金曜日からご当地アテンションプリーズ

再放送が始まりまして、

長女に録っておいてって言われたのに

忘れちゃいました。

今日からでもいいかしら(笑)

飛行機操縦してる(フリ)とこ好かったなー。

最後に黄色い三輪車につなぎ、

ヘルメットのとこ可愛かったなー。

実はこのアテンションプリーズ

特にストーリーに興味がなかったから、

全話亮ちゃんの出たとこだけに編集してDVDにしたんです。

全話足しても、1枚で収まったんじゃなかったかな。

(SPはそのまま保存しましたが)

娘たちにママのやってること気持ち悪いって

さんざん言われました。

名探偵キャサリンもマルたむのみに編集しました(笑)6分!!

四郎ちゃんもむっちりマルたむで可愛い( ´艸`)

そのマルたむ。

今はすっきりして、

昨日は修羅バラでコーナーを仕切ってました。

がんばれマルたむ!!!

お手紙を読む声がステキ。

やっぱり、マルの声好きだなー。

自転車少年記のときにも

そう思った。

声優もいけるよ!

でも、やっぱり、お顔も見たい(笑)


そして今日はNEWSつながりで、

ご当地、0号室、慶ちゃんの回でーす。

楽しみだ♪