もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

土曜日に

ホワイトデーの記事をアップしたあの日、

午後3時ころ、クッキーが全部出来上がって、

それから、4人で出かけました。


知多半島の先端、

まるは食堂まで・・・


先週、カヤちゃんが行ったとの記事を見て、

私もめちゃ行きたくなって、

火曜日頃

旦那に行ってみる?って聞いたら、

日曜はゴルフだけど、

土曜ならいいよ と。


ただ、次女は午前中子供会。

長女はホワイトデー用のクッキー作ると・・・


まあ、無理だなーって思ってたんだけど、

旦那はこちらの都合はお構いなしで

行く気満々になってたらしい(笑)


あわててクッキーを作り始め、

(あたしは行く気無くなってたから、

まったりすごしてました。)

3時半頃出発。


高速に乗って、ざっと1時間。

到着しましたー。


橙〜8ヒーローズ〜-2010031317150000.jpg

大アサリ←ビールのお供につけました(笑)



橙〜8ヒーローズ〜-2010031317070000.jpg

鯛の塩焼き



橙〜8ヒーローズ〜-2010031317050000.jpg

エビの塩焼き



橙〜8ヒーローズ〜-2010031316540000.jpg

海老フライ



橙〜8ヒーローズ〜-2010-03-13_16-53.jpg

渡りガニ

ハマチのお刺身

ほんとはシャコもあったんだけど、

写真撮る前に食べちゃってました(笑)


海老フライが大きくて美味しー。

渡りガニは旦那がむいてくれました。

私は、中ジョッキも( ´艸`)

満腹ー。

幸せ。


まるは食堂

http://www.maruha-net.co.jp/toyohama/index.html




腹ごなしに海で遊んで、帰ってきました。


橙〜8ヒーローズ〜-20100313175525.jpg

家に帰ってきたら、8時。

あわててお風呂に入り、

夢人様観賞。


話はなんだか、???がいっぱいで、

突っ込みどころ満載でしたが、

山田くんはかわいいし←鼻の穴が膨らむところ。

夢人様は美しかったし、満足です。


先日、長女とひさびさに

時夫@拝啓を見たばっかりだったので

時夫=夢人とは思えません(笑)


そんな土曜日でした。






全然関係ないけど、書きたかったことがもう一つ。

先日の嵐ちゃんで北川景子ちゃんが出てて、

学生時代のあだ名がキタやんだったって言ってて、

オセロの中島さんが関西ではよくありがちって(笑)

娘たちと、「しぶやんとかー。」って大爆笑。

そのあと、中島さんが

「あと、よっさんとか。」って言うから、

またまた娘たちと、

「やっさんもいるしー。」

と、めちゃめちゃウケちゃいました。

そんなことが書きたかったんです(;^ω^A