もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

甘いものが好きな君へ

そう言う彼のために作ってみたよ。

なんてね。

食べてもらえないもんねー(´・ω・`)


橙〜8ヒーローズ〜-20100326142157.jpg

バニラのマカロン

メレンゲ失敗しちゃって、

そのまま卵白継ぎ足しでやったから、

生地がゆるくなっちゃいました(笑)

THE適当なとも丸です。


橙〜8ヒーローズ〜-20100326152729.jpg

橙〜8ヒーローズ〜-2010-03-26_15-27.jpg

完成した写真。

味は。

今回キットで作ったので、だいじょうぶでした。

食感がびみょう(笑)

次女が言うには、『メロンパン』(笑)

次に、ストロベリー味マカロン


橙〜8ヒーローズ〜-20100326151139.jpg

今度は、メレンゲも大丈夫♪


橙〜8ヒーローズ〜-20100326154606.jpg

こんな感じで焼きあがって、

(チョコ味ではありません)


橙〜8ヒーローズ〜-20100326155022.jpg

クリーム挟んだら、こんな感じ。

ちゃんと、ギザギザも出ましたー!

食べてみると、ちょっぴり、堅いわ(笑)


今日は次女と、マカロンを作る約束しちゃって、

作ることに・・・

一筆書かされたし・・・

ちゃんと、作るって。

あたしがめんどくさがりなのわかってるー(;^_^A

午前中、無塩バターとか買いに行ったんです。

そしたら、キットが安くなってて、

これにしよって買ったんだけど、

家に帰ってから、

なんか、3割引きだったはずだけど、

あたし、定価分払ったような・・・って思って、

レシート見たら、やっぱり定価(ノ_・。)

もう一度お店に行こうか迷ったけど、

めんどくさくなってあきらめました。

昨日も、私がどうしても

カリフォルニアバーガー食べたい!って

宣言して、

夕飯、それに決めてたの。

そしたら、さすがの最終日の夜、

完売でした。

2軒回りました←スゴい執念。

結局、カリフォルニアだけ食べらんなかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも、テキサスを販売してたから、

テキサスにして、

旦那はフィレオフィッシュのサラダセット、

長女はハッピーセットのチーズバーガー。

ドラミちゃんが欲しかったらしい。

次女は海老フィレオのポテトセット。

私はテキサスのサラダ。

そして、家に持ち帰ったら・・・

ドリンク(コーラ)が一個足りない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私も、確認しなかったからいけないけど、

めっちゃ腹が立って・・・

でも、わざわざ言いに行くのもめんどくさいから、

あきらめました。

昨日から、こんな残念な私です。(´д`lll)