もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

りにゅうある!?

わたしと、長女がブログを書いたり、

ピグ見たりしてるから、

次女もやりたいよーって。

いつのまにか、私のピグ

当初長女が作ったお団子ちゃんが

今は次女に変えられ、

金髪でブルーの瞳になってます(笑)

で、今日、ブログを書いてみた次女。

あまりに疲れたのか、

床で夕寝してました。

文章書くのって、なれないと疲れるよね。

そして、ニックネーム?も変えました。

私と次女の名前から。

とも丸が気に入らないらしい(´・ω・`)

特にこだわらないので、今まで通り、

とも丸と呼んでくださってかまいません(笑)

せっかくの機会だから、

プロフィールとか、自己紹介とか

ちゃんと書いてみようか、

考え中です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

こもみん∞( ´艸`)