もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

昨日、今日の出来事

おひさしぶりで〜す(*^o^*)/~

次女で〜す




昨日ゆみまゆ♪ちゃん親子と

ショッピングモールで映画を

みました

といってもまゆちゃんと2人だけ。


私のママとまゆちゃんママは、

しゃべりたいみたい


私たちは、Gホースとゆう映画を見ました

モルモットが戦うやつ

まあまあオモシロかったです




今日は、家で勉強

ママが私たちが、パソコンやりすぎるから

姉は、1時間

私は、30分(4年生だから)

不公平〜〜〜〜〜




次女の出来事でした