もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ピアノの残念

こんにちわ〜こんにちわ

今日は、ピアノのことで〜すピアノ

私は、ピアノを習っていて4月に 

グレードという試験がありますテスト

でも、4曲ひくのがあってバラードとゆう曲があって

今日ひいてみたら最後のドシドソラシドのところが

両手がバラバラになってしまうんですしみる〜下げ

明日ピアノの教室がありま〜す笑2

いのこりかも複雑(泣)

今日∞のDVDみました。

楽しみにしていたのでよかったです笑1