もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

選択ミス(>_<)

7:15頃、旦那を起こしに寝室へ行ったら、
テレビが点けっぱなしショック!(私は子供部屋で寝てます。)


こちらで言うメ〜テレが点いてた(テレ朝系)


関ジャニ∞から……
って聞こえてきた。

ん!?
テレビ見たら、ヒナちゃんと亮ちゃんが!!!!

冒険ジャパンのこと言ってる〜!!!!

旦那が起きかけてる中、
ジタバタ*1

いろんなロケのシーンが流れたよ〜。
マルも楽しそうだった。

でも、今日はめざまし録ってたし、
もう一個は、毎日録画してるズームイン。

メ〜テレ録ってなかった〜(泣)

そうだよ。
今日はメ〜テレだよね。
バカバカバカ。
私のバカ(泣)


まあ、めざましの亮ちゃん、可愛かったからいいや。

で、その冒険ジャパンの亮ちゃん、
髪切った!?

今日のMッテが楽しみだ!

そして今日のあたしは旅支度をしなければ。


明日のヨコちゃんも楽しみだよ〜♪


で、マルたむ。
元気?
なんか、日記やレンジャーで、気になる日がちょくちょく…

でも、いろいろ考えて、大きくなるマルたむ期待してるからね!!

弾けたときが、大きい気がするドキドキ


でも、an・anのスーツはあたし的にNGでーす(笑)
ダンガリーのシャツって情報はあったけど、
ダンガリーのシャツでスーツがピンと来なくて…

見たら、ヤダー。
スーツの色もヤダー。

あれ、オシャレ〜ならすみません(笑)

*1:○(>_<)○