もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

大阪滞在記 2

めちゃお腹が空いたよー。

長女が、ちょっとぽっちゃりなんで、

お菓子食べない宣言。

わたしも、長女が食べないなら、

我慢してみよー。

でも、ハラヘッタ(´・ω・`)

ただ、夜、地元の桜祭りに行くつもり。

屋台でなんか食べます( ´艸`)



滞在記続き書きまーす。

ヨコちゃんソロは、みなさんガッツリ書かれてるんで、

内容はそういう感じです(笑)

本当に、かっこよくて、

おもしろくって、

ヨコって、スゴイなーって改めて思いました。

コンサート終了後、まゆっちさん親子に会えましたー♪

娘ちゃん、どんどん女の子らしくなってるねリボン

いつもまゆっちさんとは楽しくお話ができて、

今回も会えてよかったでーす。

いつか、トリキで乾杯できたらなー( ´艸`)

娘たち、薄着で、寒がったため、

早々にお別れ。

ごめんね。

今日、みなさんのブログ巡りしてたら、

同じ時間にいらした方がたくさんいて、

ちゃんと打診しておけばよかったなーと

ちょっぴり後悔。

でも、愛想なし娘たちがいると

気をつかうんで、しょうがないか(ノω・、)

次回、何かの時は勇気を持って打診します。

どうぞよろしくおねがいします。

意外と人みしりというか、

今回のヨコちゃんのバックのように

シャイなんですけども…的なこもみん∞なもんで(≧▽≦)

地下鉄に乗り、心斎橋へ。

なんか食べて帰ろうってことになり、

何にするー?と

クリスタ長堀の案内を見てみる。

お好み焼きは?って聞いたけど、

2人とも、うーん・・・みたいな反応。

いろいろなお店の写真見てたら、

「オムライス!」だって。

まあ、いいか。

記事にあげたとおりです。

そしたら、そのお店に、同じヨコちゃんコンから

ここに来た方もいました音譜

シャイバック持ってたー( ´艸`)

なんだか、そんな偶然が嬉しいね。


前に初めてエイトコンに行った帰りに、

亜衣ちゃんを送って、

近所のモスに旦那と寄ったら、

なんと、そこにエイトコン帰りのお嬢さんがいたの。

その子もママに迎えに来てもらった帰りに

寄ったような。

FTONコンの頃に、近所にエイターさんがいたなんて

その時も嬉しかった、そんな思い出が・・・

もう、4年も前なのね。

食事を終え、今までは地下街だったけど、

いよいよ寒い地上へ・・・

次女は、ショートパンツだったから震えてて、

またまたエイトブランケット巻きながら、

夜の街を歩きホテルに到着しました。

3人で一つのベットだったから、

どんな感じかなーと

ちょっと心配してましたが、まあいたって普通。

とにかく3人でまったりー。

記事で書いたよう、感謝祭を見ながら、

長女は延々メール。

次女はDS.

わたしは、荷物を片付けたり、

お風呂の準備をしたり・・・

順番にお風呂に入って、ベットでゴロゴロしてたら、

もう眠い。

早々に、寝ちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


朝、娘たちが『夢色パティシエール』を見るからと、

7時にアラームセットしてたみたい。

わたしも、ちょい前に起きたら、

ゆみまゆ♪ちゃんがもう、岐阜を出発したと

メールが。

早い!!!

6時40分(笑)

普段は朝にお風呂に入ることは無いけれど、

なんとなく、ホテルだと入りたくなりません?

まったり、お風呂につかる。

子供たちがテレビを見てたので、

わたしは近くのコンビニに朝ごはんを買いに。

ホテルを出ようと思ったら、

酔っ払いのおっちゃんが入口にいて

ちょっと怖かったヽ(*'0'*)ツ

おにぎりやパンを物色。

あわてて帰りました(笑)

朝ごはん食べたり、お風呂に入ったり、

冒険マップまでをおのおの、またまたまったり過ごす。

冒険マップが始まったー!!!

なに見ても、キャーキャー、

わーわー( ´艸`)

すばるが可愛い。

来週の予告でテンションが上がった(笑)

4日のMCでヨコがネタばれしてたのかな?

船の上でそんなことになってたなんてね(((゜д゜;)))

楽しみでーす。

2日目の行動記はまた次の記事で。

またまたいったんUP。