もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寒い!

常にお腹がすいているとも丸、いやいや、

こもみん∞です←ぜんぜん慣れてない(笑)

どっちでもいいんです←THEテキトー。

次女が、ピグにハマってます。

ご迷惑おかけしてたらすみません。

今日は昨日とはうって変わって、

寒いよ(((゜д゜;)))

風の音がビュービュー台風

なのに、長女にマスク持たせるの忘れた(ノω・、)

つうか、中2なんだから、自分で出していけ!!!

次女はちと薄着過ぎたような・・・

大丈夫か?

なんだか、この天候についていけないわー。

昨夜のジャニ勉のマルたむもスゴくカッコ好かった。

なんかね、最近、マルが遠いの←前から遠い人です。

日曜日、冒険Japan見てて、

カッコ好いし、可愛いし、ドキドキ。

修羅バラ見て、やっぱカッコいーラブラブ!

生姜焼き?食べて、変な反応してても

可愛いし、カッコ好い。

昨夜のジャニ勉もさ、

あべこうじさんと張り合っててさ、

可愛いし、やっぱりめちゃカッコイイの。

最近の口元から、あごにかけて、

そこからの首のラインにめちゃ萌えてます。

そして、その分、なんかね、

すごーく遠くに行っちゃった感があるの。

どういう感情かわかんないけど、

マルたむ見て、キュンとなって、

その後落ち込むパターン。

なんやろね。

そんなこと言いながら、

ある一方では、

韓国の俳優さん、コンユくんにキュンだし。

本当にテキトーなわたしです( ´艸`)

そのコンユくんの乾パン先生が見たくなってますが、

なかなか見られません。

前まで、BS11で放送してたのに、

その頃こんなに気になるとは思わず、

録って無かった(ノω・、)

あたしのアホー。

でも、映画は見たんだー。

Sダイアリー。

潜伏捜査。

彼女を知らなければスパイ。

ステキでした〜。

最初Sダイアリーは切なかったんですが、

エンドロールのシーンでほっこり。

結果いい映画でした。

あー、近いうちに、テーマが追加されそう( ´艸`)

その時また語ろう(笑)

そしてそして、

前に亮ちゃんが羊たちの沈黙がどうとか言ってたから、

前から気になってたところ、(当時は怖くて見れなかった)

テレビ購入時にお試し期間でwowowスターチャンネル

ハンニバルレッドドラゴンを放送してたので、

それを録って置いたんで、

羊たちをレンタルして見たんです。

子供たちと・・・

レクター怖すぎます。

羊たちはまあ、グロいとこもあるんですが、

まあ、話もわかりやすく見れましたが。

ハンニバルはグロ過ぎちゃって、

子供たちはエイトブランケットを

ほぼ顔にかぶってました。

最後の晩餐シーンは、

あまりのグロさに驚きです。

こんなん子供と見たらいかんよね(>_<)

でも、レクターっつう人になんか

ハマっちゃってるの。←けして、キュンではありません。

レッドドラゴンハンニバルライジングも

見てしまいそうです。

いいのか?

さて、洗濯物干してこよ。