もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

次女のお友だち

今、次女のお友達が遊びに来てて、

2人で、嵐の5×10見ております。

彼女は嵐ファンなの。

わたしは、このDVD持っていたのに、ずっと放置してて、

(エイト見たり、韓流見たり、グロ見たりで)

今、初めて見たんですが、

伝説のスケスケ衣装を着て歌っていたとは

知りませんでした( ´艸`)

と思ったら、カウコンに変えてるしΣ(・ω・;|||

自分勝手な次女め。

おもてなしせい!

つか、one love見せたいんだって。

嵐ファンにはどうなんでしょ?(笑)

と思ったら、ハンカチ隠しが始まった。

5年生なんだけど、

このお友だちといる時は、

素のままの幼稚な自分でいられるようで

居心地がいいようです。

まだまだ、あんまり大人になって欲しくないから

そんな単純な遊びで楽しんでいてくれることが

うれしいな。

さて、晩ご飯の準備しよ。

わたしもキッチンから、カウコンチェック!