もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ブログ〜♪

さっきから、ほんまでっか でかかる曲が

エイトの曲のイントロに聴こえて仕方がない

こもみん∞です。

今日は、マルたむの白イチゴのタルトが

めっちゃ気になりました。

あれ食べてみたいけど、

めちゃ高いやん(ノω・、)

むー。

松坂屋の南館に走りたい。

今週末、ちょんまげの前売り発売開始。

名古屋はその隣のパルコの映画館なんよね。

前売り買いに行って、

タルト食べちゃう!?

絶対無理やなー。

仕事やと思うわ。

それに、若いカワイコちゃんの集団の中で

プリンストラップをゲットしに行く勇気がありません(TωT)

なにもかもが無理だよー。


そして、marupapaさんのブログ。

なんだか、キュンっていうか、

中学時代の交換日記っていうのに

すごーく、甘酸っぱい気持がこみ上がってきました。

白イチゴくらい?(笑)

そんな時代だったよねー。

最近、私の車でのBGMは

聖子ちゃんなんです〜( ´艸`)

Diamond Bibleという4枚組のアルバム

レンタルしてきました。

うちに、レコード全部あるのにね←旦那聖子ヲタ。

もう、中学時代はカセットが擦り切れるほど

聴きまくってた。

その頃の記憶がよみがえってくるー。

eighteen

only my love

制服

真冬の恋人たち

蒼いフォトグラフ

時間旅行

めちゃ、キュンです。

25年以上経ってるのに

そこそこ歌詞を覚えてる(笑)

本当に懐かしいです。


それから、先ほど見たけれど、

トリキの社長のブログ。

『忠』という字が名前に使われた由来?を

書かれてて、長男のことも触れてて、

強い思いが込められてることに

ジーンときました。

その長男さんのことをブログに載せたら、

アクセスランキングが1位になったとか。

それを、苦笑とする、社長さんがステキです( ´艸`)



なんだか、今日は、ブログでいろいろなことを感じたなー。

それも、すごく、ほっこりした気持ち。

今日はこの穏やかな気持ちで眠りにつきたいと思います。