もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GW

一週間、バタバタと過ぎましたー。

なんか疲れたよー。

でも、いちおうGWが始まりました。

とりあえず、みんなが休みなのは3日と4日。

明日は、旦那はゴルフ。

長女が午前中部活。

先日29日、剣道の昇級試験があったんですが、

長女、2級ダメでした〜。

まあ、次回がんばるっ!って言ってるから

がんばれ!!!

なかなか、2級は難しいんですね。

今回見てて、3級の時より、力強くなってました。

(あの子なりに)

今以上の成長をまた次回に期待。

前の記事のとおり、

29日は次女もピアノのグレード試験。

8級です。

わたしからすると、そこそこ弾けてた気がするんだけど、

次女は車に戻ってから、しくしく泣いてました。

緊張が解けたのと、もっとちゃんと練習すればよかったと

両方の気持ちで・・・

長女もこの試験の時、同じように泣きました。

姉妹だね。

こちらの結果は3週間後。

一応、ヤ○ハに在席しているので

よほどすべることは無いらしいのですが、

彼女は「うちが初代になるわー(ノω・、)」と・・・。

ヒナちゃんのお言葉から(笑)

そして、次女のヤ○ハのおけいこも終了。

これからは、個人の方で6月発表会にむけて

がんばります。


さあ、明日は長女が部活から帰って来てから、

大須のまん○らけと、

伏見のトリキに行きまーす。

ゆみまゆ♪ちゃん親子と亜衣ちゃん親子と。

明日はビール飲みたいから、

普段車派な私も電車&地下鉄です。

そのあたり、同じようにブラリンコの方、

ぜひお声をかけてください(笑)