もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ドジっ子(>_<)

冒険Japanのポスタープレゼント

キーワードを打ち込み忘れて

エントリーしちゃった( ̄□ ̄;)

なんて、ドジなの。

笑うしかなーい。


今日はこれから次女連れて

コナンくんのロストシップ見せに行きます。

私は見ないけど(笑)

長女は同じシネコンだけど

お友だちとアリス見に自転車で旅立ちました。

あー、ユウちんの誕生日なのに、

すばクラにキュンドキドキ

2人とも可愛かったー。

その前には、

spirits見てたの。

このDVD好きー。

マルが可愛いドキドキ

この時私は関ジャニ∞っつう子たち

知らんかったから、

今さらながら、この前夜祭を生で見たかったよー。