もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

楽しかったー♪

昨日、どしゃ降りの中、

現場の仕事で、なんだかだるーいです。

腰というか、股関節がガタガタ・・・

雨の中で冷えたんだろうなー。

とりあえず、肉体労働は落ち着いて、

月末に向かって経理の仕事をしなくては・・・

デスクの上は納品書、領収書、書類・・・

山積みヽ*1

でも、今日はちょっと休憩(;^_^A

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

18日(火)

meguちゃん宅にお邪魔してきましたー。

PUZZLEコンの京セラで

私がうまく連絡できなくて、

会うことができず、

やっと、初のご対面♪

けっこう近くに住んでるのに、

今まで延ばし延ばしで(笑)

やっと会えましたー。

想像してたとおり、華奢でかわゆすなmeguちゃん。

ふんわりワンピがキュート♪

上がりこんで、きちんと挨拶もせず、

ヲタ特有の弾丸トークで、

きっとmeguちゃんを圧倒してしまったことでしょう(笑)

昔の少クラを見せていただきましたー。

今では仙人@冒険japan になってしまった、

少年なすばる。

長女に見せてやりたい気分(笑)

みんなかわいかったよー。

で、待望のしーちゃんが起きてきましたー。

かわいードキドキ

私の顔見て、ちょっと微妙なお顔をしていたけど、

しばらくしたら、近くに来てくれて、

遊んでくれましたー。

ほとんど孫の域(笑)

meguちゃんとヲタの経歴や

ヲタゆえの悩みなど話したり、

meguちゃんのママぶりに感動したり、

あっという間の3時間でしたー。

3時半にはハルくんも帰ってきて、

ご対面。

かわいー。

DSiでママの写真撮ってて、

「かわいいねー。」って言うの。

超うらやましい。

男の子いいなー。

4時半にはケン兄ちゃんが帰ってきた。

お兄ちゃんも可愛いし、

お兄ちゃんって感じの対応でした。

みんなこんなヲバにも物おじせず、

仲良くしてくれましたー。

さすが、meguちゃんのお子ちゃまや。

ひさびさに、お子ちゃまらしいお子ちゃまに

接しられて、楽しかったし、

心が洗われたよう(笑)

家に帰ったら、

もうお子ちゃま卒業してしまった娘二人が

「お腹すいたー。」と・・・

現実です。

meguちゃん、お招きありがとうねー。

シフォンケーキもめっちゃ美味しかったです。

また、ゆっくり会える日を

楽しみにしています。

*1:◎д◎