もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

コメダ珈琲

今日は、ブロ友hiroさんが、ヨコちゃんコンに
名古屋に来られるってコトで、
名古屋駅で待ち合わせしました〜(*^_^*)
ゆみまゆ♪ちゃんも。

マルちゃんが以前、エブリデイのええとこ連れてってのコーナーで
名古屋を紹介してた時に
コメダ珈琲シロノワール食べてたんで、
そこどうかな〜って思って。

パズルコン京セラ以来なので、
楽しみです。
カウントダウンは、時間が合わず会えなかったから。

楽しんできます。

ちなみに私は明日1部にヨコちゃんに会いに行きますドキドキ