もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヨコ、ありがとう!

本当に、ありきたりな言葉なんだけど、

ヨコに一番伝えたい言葉。

ヨコが何度も感謝してる、ありがとう。って

言うんだけど、

それを伝えたいのは、こっちなんだ。

「ありがとう!」

そして、お疲れさまー。

今日は、ゆっくり休んで好い夢見て欲しいなー。





最初に、wonder boyで舞台の上段に登場した時、

めちゃめちゃ泣きそうになりました。

今日は、ヨコちゃんと笑顔で過ごそうと思ったのに。

がんばってるーって思ったら、

なんかこみ上げてきたよ。

でも、その後は、いっぱい楽しんだよ。


ひがみコーナー(笑)

今日のツボは、

たっちょんがドラマ決まったよねー。って。

たぶん白衣着ちゃうよねー。

いろいろ想像しちゃうよねー。

客席キャー!

オレじゃねえしむかっ

聴診器で心臓の音聞かれるよねー。

客席キャー!

心臓がドキドキしてますねー。

想像しちゃうよねー。

客席キャー!

オレじゃねえしむかっ

おもしろかったー。

ヨコの愛あるひがみ、好いよね(笑)


弟の充くん映像、ちょっと変わってたね。

鞄買ってもらったネタが無かった(笑)

何種類もあるの?



ベテラン君たちも、本当に盛り上げようとがんばってて、

すごく感謝の気持ちです。

それに、ヨコをたててるんだろうけど、

本当に控えめで・・・

どんどん舞台でも下がっちゃうし(笑)

のわりに、ヨコが菊岡君に

「あのこと言っていい?」って聞いたら、

「あかん、あかん。」って後輩らしからぬ

適当な返事で(笑)

めっちゃうけました。

あのこととは、美に対してきちんとしてるってとこ。

ちゃんと寝る前にストレートアイロンを

完璧にあてるんだって。

ヨコがホテルの部屋に遊びに行って、

どうせ寝ぐせつくんやからって言っても、

無視でやってるんだって(笑)

マーシーは一番年上なのに、

コンビニ行くと、普通にみんなの

買った荷物持ってるらしいし(笑)

岩手で、わんこそば食べたらしいですが、

薫太くん220杯食べたそうです。

普通のおそばで16杯分くらいなんだって。

スゴいよねーって。

こんなお話をいっぱいふってくれるヨコは、

やっぱり、後輩君を大切にしてるんだね。

たまたま見たテレビに、関西ジュニアが映ってると

めちゃ嬉しいんだって。

この前、MUSIC JUMPに出てたやろ?って聞いてて、

みんなポカーン????

どうやら、少クラだったようです(笑)

俺らのジュニア黄金期の時

MUSIC JUMPやったからって(笑)

とまあ、なんだか、思い出したこと

ツラツラ書いてみました。

最後のオニギシ。

ヨコのお母さんへの愛がぎっしり。


アンコールで、念願のクルマジ聴けましたー♪

この曲は、エイトの曲の中のキュンキュンソング。

前のソロコンでもヨコちゃんやってくれて、

今回も聴けた。

ありがとう!

最後にお腹空きすぎて、

わざと不機嫌そうな顔して出てきてくれて、

嬉しかったよ!

ありがとう!

わたしも、今日、出し切りました!

会場みんなが出し切ってました。

一体感でいっぱい。

幸せな時間でした。

ヨコ、本当にありがとう!

大好きだよー。