もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ko ku ha ku

もう、先週の話なんですが、

タイトルの試写会に行ってきました。

我が家の女3人、はまってたんです。

わたしと、長女は小説を読み終えましたが、

次女は途中まで。

ついにコミックを購入してしまいました。

映画のほうは、うーん、

長女と同じ歳の子供たち・・・

あんなんじゃないと思うけど、甘いかしら?

かなり心にズドンと来ました。

あの監督さんだからか、

すごく重い部分をとても明るい洋楽を

BGMに使ってて、

目を覆わずにすんだ・・・・

まあ、覆いたくなる部分もたくさんあるけど・・・

松たか子さんの迫真の演技?

淡々と語られるところが、

余計に狂気じみていて。

あと、女の子がmotherのあの子で

可愛かったです。

興味のある方はぜひに。