もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

パジャマ?(笑)

さっき、ヘイ×3の次回の予告に
不意にエイトが出てきたからビックリ(@_@)


で、やっぱり、瞬間的にマルはドコ?って
探してる私って……(泣)←私信


また変な動きしてるしヽ(゜ロ゜;)ノ


髪も………

まあ、それ以上は言うまい……

誰もが感じてるから(笑)


でも、やっぱり、私は、カッコいいマルが見たいです。

だから、変な動きしなくてもいいよ(笑)

そんな風に思ったらダメ〜?


で、衣装がパジャマに見えたの私だけ?


トークの時は、ピンクのグラデーションのシャツ。

亮ちゃん、本当に黒いやん(笑)


楽しみだな〜(*^_^*)