もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

笑いをこらえてますか〜?

夕方、娘たちが足りない文具を買いたいと言うので、
5時半に仕事が終わった旦那も連れて、
近くのショッピングセンターに行きました。

100均に行ったり、
次女のスクール水着見たり、
長女のセーラー服買ったり、
31でトリプル×2を4人でつつきあい、
甘ったるーいってコトで、ポテトをつまみだし、
気付いたら、6:50!!
急いで帰って、オムライスを作ってたりしたら、
オープニングを全然見れませんでした〜。

オープニングの山田はおもしろかったのかしら〜?

今、まったり見ております。

さっきまで一緒に見ていた家族が
今は1人もいません。
居間にいっちゃいました。
みんな見たくないのかしら?

次女はブルー担なのにね〜。
まあ好いけど。

デコ独り占めできるから(爆)