もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ショックな出来事・・・

昨日、浜名湖のボート事故のニュース

目にしました。

昨年、長女も同じ所で

同じ体験してきたんです・・・

だから、なんだか他人事には思え無くて、

とてもショックです・・・

あの女の子は、本当に怖かっただろうし、

苦しかったと思います。

ショックで仕方がありません。

おぶわれて助けられてる女の子も

大泣きしてて、本当に怖かったんだと思います。

同級生のこれからの心のこと思うと、

大丈夫か心配です。

親さんたちも、子供たちを

フォローしていかなくてはいけません・・・

長女の時は、とても天気が良くて、

顔を真っ赤に日焼けして帰ってきたから、

頼もしくなったなー、

なんて能天気に思えたけど、

天候によっては、本当に命にかかわること・・・

ましてや、中1ではパニックだと思います。

もう、映像見てたら、普段全然泣かない私も

涙が出てきて仕方ありませんでした。

いろいろなモヤモヤがでてきてしまったので、

ここで吐き出しました。