もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

一応、upしまーす。

∞ごと、てんこもり。

ぷれみあむの感想も書いてないけど・・・

なんか、体がしんどいだよね。

更年期なんかなー。

あっという間に1日終わってるわー。

まあ、ぷれみあむで元気もらってるけど( ´艸`)

あの、汗でおでこにへばりついてる前髪だけで

幸せに過ごせるわ。

笑いが一番です。

あの部分に反応しちゃうのは

マル担だけなのかなー(笑)




昨日は、バタバタながらも

ビール飲んでお風呂に入って

あっという間に寝てました。

娘たちの衣装が可愛かったので

一応upしまーす。


橙〜8ヒーローズ〜-20100621191534.jpg

なんだか、ちぐはぐな二人だね(笑)

これで、ホールニューワールド弾きました。





全然、コメントのお返事できずですみません。