もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の私はちょっと違うよ

地元のSCが3000円ごとに使える買い物券(500円)

配ってて、

亜衣ちゃんからそれを何枚かちょうだいしたので、

今日は、ファンデを買ってきました。

私は、肌年齢がかなり高いので、

グラナス(滝川ク○ステル)を使ってるんですが、

今日は、肌の色合わせと水分量を測ってもらいました。

かっさかさ(((゜д゜;)))


水分がありません。(んなわきゃないけど)

キメがありません(ノ_・。)


根本的に、化粧水の付け方から間違ってる感じでした(笑)

全然、肌には浸透しとらんってことみたい。

悲しい。


でも、今日は、いろいろ塗り塗りしてもらって、

薄付きなのに、肌がきれいに見えます。

小顔効果もばっちり。

でも、家に帰ってきて

ご飯を作るだけでーす。

つまんない。

誰か、飲みに行こうよ。

トリキで(笑)


塗り塗りしてくれた子も、あれやこれや薦めなくて、

欲しいリキッドファンデとパウダーだけで

済んだので、ホッと一安心。



あー、もう、いよいよ夏休みモード。

明日からは次女が懇談会になり、

早帰り。

金曜日は、キャンプの準備のため早帰り。


やだー。

暑いし、ダラダラしてる二人がいるのがヤダー。


長女はそこそこ部活やろうけど、

帰ってきたら寝るだけだろうし、

塾とか行かせてないから、

チャレンジをいや、中学生は進○ゼミか?

たまりまくってるんやから、

消化してくれー。


やだー。

夏休みやだー!


あ、次女が帰ってきた(^▽^;)