もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだこれ!?

今、ちょっと調べ物しようとネット見てて、

ヤフーニュースの記事でこんなのが・・・

東スポ・ジャニーズ“和解”!?

八日付の東京スポーツ紙面に、ある「事件」が起きた。

 問題となった記事は芸能面、「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」。東スポ的にはある意味フツーの記事ともいえるが、関係者を驚かせたのは、関ジャニ∞(エイト)の村上信五丸山隆平安田章大の三人が顔をそろえた記者会見に、東スポ記者が取材を許可されたことだった。

この後も記事はあったけど、

まあ、どうでもいいことだったから

バッサリカット。

関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」


この部分が笑えることない?


ここで、3人の名前を見られるとは( ´艸`)