もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

えーん°・(ノД`)・°・

今、歯医者から帰ってきました〜。

今日、歯が痛くなって我慢できなくて。

虫歯と思っていったんだけど、
知覚過敏による痛みみたいΣ( ̄□ ̄)!

あたし、かなりガシガシ磨いちゃうから、
歯茎を痛めまくってるの。
もう、歯茎も年取って痩せて←なぜ歯茎は痩せるんだ!?
垂れ下がっちゃって、
エナメル質無いとこが丸出しで
知覚過敏(泣)


麻酔して、レザーでそこを焼いてくれました。
痛みを感じなくするためみたい。

この麻酔の感じが親不知を抜いた以来で(ざっと15年ぶり)
めちゃめちゃイヤな感じ°・(ノД`)・°・


でも、今回、新しくできた歯科医院に行ったの。

設備がスゴいね!!

進歩してるね!!

感心して帰ってきました。(それに夜8時までやってるの)


もう、何もやる気しないから(いつもグータラだけど)
お風呂に入って寝ようかな。


ハウルの木村くんの話し方好きだな〜。

いつもの感じじゃなくて、紳士っぽくて。


Mステまだ見れてないや。

この前のいいともの中居くんの悪い顔、
好きだわ〜。

目尻のシワが好物です(笑)