もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の太陽はスゴイね!!!

朝から、シーツやらベッドパットやら、

たっくさん洗濯してやりました。

どんどん乾くよ!!!

すごいねー晴れ

今日、次女は野外活動(通称キャンプ)に

旅立って行きました。

郡上八幡自然園ってとこに。

やっぱり、行きたくないオーラ満載で(ノ_・。)

不安がいっぱいのようです。

楽しめたらいいなー。

今頃、夕飯のカレー作りを始めた頃かな。(早いね)



さあさあ、信ちゃん登場です。(ミヤネ屋)

あんまり書くことじゃないかもだけど、

みなさん、女性セ○ン見ました?

あれ見たら、めっちゃヒナちゃんを可愛く思えちゃいました。

ヒナちゃん、がんばれ!!!

いっぱい酔っ払って甘えろ(笑)


で、朝、次女のバスを見送ってから、

ひさびさに会ったママ友とお茶してきました。

彼女らとは、幼稚園時代からのママ友で、

もともとは華流F4にハマってて盛り上がってたお友だち。

私だけ、ジャニジャニに突入してしまったんです。

彼女ら、先日銀座までジェリー君のハイタッチ会に

行ってきたそうです。

好いなー。

でも、みんな、好きなことに突っ走ってて、

聞いてて楽しかった。

今年は、夏の予定が無くて(スマコンは発表まだ?)

なんとなくさみしい夏。

でも、今日の∞時には

何かがわかる?

でも、夏の予定ではないよね?(;^_^A

んなわけで、お茶してたから、

帰ってきたら、スッキリ終わってましたー。

髪を切ったとか!?


チェックしてみましたー。

うんうん。

噛んじゃったけど、可愛いよ( ´艸`)

長女は、さっき、友だちと近くの県営プールに行きました。

屋外だよ。

暑いやーん。

ただでさえ地黒なのに、焦げるよ。

それに、スクール水着( ̄□ ̄;)

中2ってそんなもん?

だから、今、旦那と二人っきり。

昼寝しろー催眠術←催眠術の絵文字(笑)


追記だけど、

あのカップルが、めちゃめちゃうっとおしいね。

男の方が、かなりうっとおしい。

あんたらの映像なんか見たくないんだよ!

報道の方もいい加減にしてくれ!

あんなもん映すな!