もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

暑ーーーーーい!!!

11時に長女が部活に出かけて、
それからお昼ご飯の準備。
うちは、旦那と義弟が工場で溶接してるんで、
お昼ご飯もクーラー無しで食べます。
(一度クーラーの部屋に入っちゃうと、仕事するのに地獄だから)

だから、今も私らの居間で旦那は昼間してるけど、クーラー無しです。
暑い。
あたし、首にタオル巻いてるよ(笑)
首に汗疹が…



あと一時間で次女がキャンプから帰ってきます。
旦那もそろそろ起きて仕事始めるから、
クーラーつけて、次女が帰ってくるスタンバイしよ。

今日は鍾乳洞に行ったみたい。
涼しそう。


地震があったけど、大丈夫です。とまたまた校長がアップしてくれてたニコニコ





ご当地、冒険Japanが朝、再放送されてる音符

昨日は和歌山。
今日は岩茸&こんにゃく。
明日は幡豆みたい。

なんか嬉しい音符



SMAPはまだ繋がらないわショック!


にしても暑いあせるあせるあせる