もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ちっさいオッサンに癒されて(*´д`*)

お試しか!
すばるがめっちゃ可愛かった〜(〃▽〃)

あんまり食べないのわかってるだけに、
苦しそうなすばるに笑えたり、心配したり( ´艸`)

最後、顔が青くなってたよね〜(*_*)


で、裕も涙目( ´艸`)
でも、やっぱり、裕の顔はキレイでした〜キラキラ



ジョーカーの亮ちゃんにも、めっちゃキュンドキドキ

ヤバいよ。
あの子のニヤケ顔は(〃▽〃)

で、その後BSジャニ勉@青森。
もう一人の大好きさんは、白髪王子でなんだか、ププッ( ´艸`)



やっぱり、今日も∞が大好きドキドキ