もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いただいたものたちヾ(^▽^)ノ

今日の久遠さんもカッコ好かったです。

でも、先週のが萌えたぜ!!

でも、ストーリーに次女はちょっとげんなり。

ちょっと恐いよね(泣)
いやな奴だよね。
神隠しにあう奴らは。


で、朝、めざましで見られて喜んだCM。
捕獲はできなかったけど(つд`)

でも、ジョーカーできちゃったね♪

カッコいいドキドキ


で、夕方、亜衣ちゃんがくれました。
橙〜8ヒーローズ〜-D1000216.jpg

なははヽ(´ー`)ノ

噂の食べるラー油も。
あたしはまがいもん、食べてた(笑)


あと〜、今日の晩御飯にさせていただきました(^人^)
橙〜8ヒーローズ〜-2010-08-03_19-01.jpg


ペリーさんのカレーうどん。
今日も暑かったから、しっかり麺を冷やしていただきました〜(*^_^*)

美味しかった〜♪
麺もコシがあって好み〜♪
カレーもわりとサッパリで好かったわ〜♪

本当に、ありがとうね〜ドキドキ



今日は、プール当番でした。
暑かったよ(゚Д゚)