もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと

明日はちょんまげさんを見に行きまーす♪
いつものメンバー8人でヾ(^▽^)ノ

めちゃ楽しみにしてたのに、昨夜、とある方からメールがきて、
えーっ!?それ言う!?っていうネタバレされちゃいました(泣)

かなりイラッときました(●`ε´●)

またまた、その方不信(/_;)


でも、明日は安兵衛に浸ってくるぜ!!



で、今日はSMAPのセットリストをiPodで編集してました。

でも、なんか、古い曲聴いちゃってました(笑)

チケットも届いたし、SMAPモードにスイッチ入ってきたよ。

でも、25日、lifeの発売でまたまた∞モードか!?

今日のレンジャーで章ちゃんも、またまた後半戦がスゴイって
言ってるけど、いったい何なんだろ!?



隣りの部屋の長女から、腰がぐりってなったとメールがきました。

アホかあの娘は(´・ω・`)