もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

残念賞

橙〜8ヒーローズ〜-image.jpg
ちょんまげちゃんの前売りが二枚あるから、
お互い家業手伝いの亜衣ちゃんと、
忙しい中、日程をやりくりして、
今日、ちょんまげ、リベンジに来たんです。

前回は、ネタバレで、なんとなく集中できず、
今日こそ、細かいところをじっくり見ようと思ってたのに、
13:40の回、完売でした〜(泣)

部活でバタバタな長女を迎えに行ったり、
亜衣ちゃんは夜ご飯の用意までしてきたのに…

私ら、それより後の回は見られないので、
娘たちが今、アリエッティを見ています。

私と亜衣ちゃんはスタバです。

この前はガラガラだったのに
今日はレディスデーだからみたいです。

昨日の久遠くんがカッコ好かったから、
みんな見に来た?

あー、ガックシ○| ̄|_

この前は、グッズも売り切れてたし。


あたしらが二回目見られるのはいつ!?

ストラップや付箋、手ぬぐいが手元に来る日は、いつになるんでしょう?