もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ん?

橙〜8ヒーローズ〜-D1000242.jpg
どうだろ?
みなさん、はや3ヶ月くらいは、モヤリエンヌ続いてません?

パッチのDVD見て、
名前が誰かわかったのは、かなりの前進

アーセナルがあの方で無いなんて!?(笑)

エースの見下ろしてたばこふかしてる表情に
メロメロになってます。あのおじさんになりたい(笑)

ヤバいねドキドキ

お面のあの方は、武術に長けてるのね。
ふだんのイメージから遠いよね〜。


この画面の数字もなんでしょ?

まだまだ、モヤリエンヌな日が続きそうですねヽ(´ー`)ノ

ここまで書いて寝落ちしてた(笑)



さて、今日はポニーテールでがんばりまーすo(^o^)o