もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

楽しみ♪(追記しました)

今朝は6:30に既に現場に向かって車走らせてたから、

いきなしドカンと嬉しいお知らせがゆみまゆ♪ちゃんからきて、
ジタバタでした。

でも、炎天下の中仕事。
死にそうでしたショック!

あたしのカッコも素晴らしいよ。
エプロンして、アームカバーして、園芸用の帽子かぶって、
その上にヘルメットもかぶって、
首にタオル巻いて、
極めつけ、ゴージャスサングラス(安物)
という普通に見かけたら怖いよね〜。
娘たちに、
おかあさんといっしょのもぐらトンネル?」
と言われました。
わかる方いるかしら?(笑)



で、まだまだ、体はSMAPモードで、
ひたすら聴いてます♪


だから、今日のミュージックアワーはめちゃ楽しみなんだけど、
ちゃんと歌ってくれるんだよね?
あの番組、怪しさいっぱいじゃない?(笑)



で、娘たちてといる時はnewsモードに突入しました。
アルバムはギリギリすぎて、
せめて今までの曲を洗脳しておかないと!


で、newsのコンサート、京セラ19日なんですが、

チケットが2枚ほどお譲りできます。

(9月5日12時半現在1枚となりました)

もし、興味がある方、
昨日、ネプリーグ見て

、慶ちゃんやテゴちゃんが気になった方、
ご一報くださいませ。


さて、中居くん、キター!!