もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと夏休みが終わる・・・嬉しい!

橙〜8ヒーローズ〜-D1000246.jpg

こんな夜になってから、

雑巾を4枚縫った、こもみん∞です。


今さら言うんやもん。

って、あたしももう何年も

夏休み明けに持って行かないかんこと

わかってるだろ!

覚えておけよ!


どこかにもらいものがあったような気がするけど、

4枚(各2枚)も無いから、

縫いました・・・。




あー、子供たちに夏休みの作品として

スカート作らせたんだけど、

雑巾にすればよかった。


橙〜8ヒーローズ〜 border=

左は長女の森ガール風。

次女はギャル風。

布選びから性格出るね(笑)


全部私の指示だけど、

切ったり、縫ったりは自分でさせました。






せっかくだから、夏休みの思い出を。


先日の鳥羽の旅。

鳥羽一郎さんにごあいさつした後、

さっそく、『とばーがー』を。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000238.jpg

橙〜8ヒーローズ〜-D1000239.jpg

山田が感じた同じ味を

味わってきましたー。

あの、女の子もいたよ。


ビックリしたのが食券の自販機に

『ソフトクリーム10個』ってのがあって

笑っちゃいました。

団体客用なんやろね。

橙〜8ヒーローズ〜-D1000248.jpg

山田が訪れた時は霧がかかってたけど、


橙〜8ヒーローズ〜-2010082413420001.jpg

天気が好いと、太平洋を一望できて

とっても絶景ポイントでした。




わたしたち、ここにたどり着くまで

道を間違えて、

変な山道に入ってしまったの。

(あたしのカーナビの合わせ方が

いけなかったのか・・・)

でも、間違ったなんて思ってないから、

案内通り進んでて、

本当に険しい山道。

千と千尋のオープニングみたいなかんじ。

対向車が来て、

崖から落ちそうで(おおげさ?)

めちゃ怖かったんだけど、

山田もこんなとこ来たんだなードキドキ

なんて、ニヤニヤしてたんだけど、

山田通っていません。

普通にパールロード沿いにありましたから。


次女にいたっては、

パルケのピレネーより怖かったみたい。

その崖が・・・(笑)




で、鳥羽展望台を後にして、

石神さんに向かいました。

女性の願いを一つかなえてくれるって言う

神社に。

パワースポットだからか、

けっこういろいろなところのナンバーの車が

ありました。

お願い事をして、

お守りを買おうとしたら、

なんと、売り切れでした(ノ_・。)

夕方3時半頃だったんですが、

まだ、私たちのあとからも

何人かの方が訪れてました。

橙〜8ヒーローズ〜-D1000240.jpg

橙〜8ヒーローズ〜-D1000251.jpg

マルが紹介してた画像。






そのあと、4時からの入場のパルケへ。


まずは、ロストレジェンド見て、

遊園地へ。

あたしも、次女とピレネーに乗っちゃいました。

次女が大丈夫かちょっと心配だったけど、

まあ、なんとか(笑)

私も何とか踏ん張りました。

(足ブラブラやからふんばれないけど)


後はゆるゆるな乗り物にのったり、ブラブラ見たり・・・

でも、暑くて(;´▽`A``


花火上がるまで待たずに帰りました。




帰りは志摩から伊勢に抜ける道で帰ったんですが、

なんと途中の山の中で、

道を渡ろうとしているシカが2匹いたんです。

あっという間に通り過ぎちゃったけど、

(後ろに車もいたから)

野生のシカに遭遇してビックリ!

でも、それ見れたの、

運転してた旦那と

助手席にいた私、

私の後ろにいた義弟の3人だけで、

子供たちは見れなかったんですよヽ(;´ω`)ノ


その後は、伊勢道、東名阪と通って帰りました。






そんな感じで夏休みも終わります。

嬉しいなー(笑)

でも、この暑さ、うちの子たち耐えられるかなー。

おまけに稲の花粉で2人とも

目はかゆいし、

鼻水ダラダラ。

この1週間、閉め切りで過ごしています。




ひさびさにリアルタイムでありえへん見てます。

マル、スーツ( ´艸`)

デコ全開。

章ちゃん可愛い。

ヒナちゃん、オレンジ(笑)


この番組がゴールデンに進出するそうですね。

このゆるゆる加減が好いんだろうに、

7時からどんな内容するんかなー。


さて、寝よ。