もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

∞だーい好き←特に意味は無し

いろいろと動きが出てきて、

あたふたして過ごしています。

まあ、火曜日までのんびり過ごしましょ。

ツアーも決まって、

いろいろ考え中。

やっぱり、一度はカウコンを経験してみたいなー。

地元も行きたいしなー。

でも、地元は平日。

微妙や〜。


この前、Mステのランキングで

3位まで見て、次女に(長女はピアノ)

「やっぱり∞いないねー(TωT)」って

話しかけ、

テレビに背を向け洗い物したら、

♪もういっさーい もういっさーい♪

って聴こえてくるから、

2人で

「えーーーーーっ!!!」って

テレビを見ました。

嬉しいね。

2週連続なんてо(ж>▽<)y ☆

緊張したとか何とか

アナウンサーの子がコメント語ってなかった?

ふふふ。

なんか嬉しいね。

先週のこぼれ話聞けるの。

やっぱり・・・・なんて言ってごめんね( ´艸`)

まさか1位とは思って無くて。

さて、朝ごはん食べよ。