もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ルンルン気分!?

嬉しいニュースが飛び込んできた。

秋からも、火曜9時は東海テレビです(笑)

って、めちゃるんるんやったのに←古くてごめん。

なんか、長女の態度に腹立って、

気分悪ー。

あっちも面白くなかったみたいで

ふて寝してやんの!

本当に自分の洗濯物しか干さず

洗濯かごに放置で。

腹立つわ。

アホー!

まあ、あたしが恩着せがましいのもあるんやけど。

今日、キルフェボンでタルト買ってきたのに、

なんかわけのわからんお菓子

食後に食べてるんやもん。

冷蔵庫に箱があったら、

わかるだろ!

そんなこと聞いてないって

意地張って食べないし。

高かったんだぞ!←勝手な言い草やね。

私としては、喜ぶ顔見たかったんやけど、

うまくいかず、自分がカラまわりで

それにイラッときてるわけで・・・

あーあ。

こんなことなら、

普通にこのプリンをお土産にすればよかった。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000254.jpg


今日は、亜衣ちゃんと、

ちょんまげさんリベンジしてきました。

まだ見てない人もいるかもだから(いる?)

見てきたポイントは書かずにおこう。

でも、何回見ても、ほんわかな好い映画やと思います。

少しずつでも、広がっていくといいな。

東海地方の皆様。

パルコのセンチュリーシネマは

9月17日(金)までです。

18日からミックマックになってたから。

で、写真は映画館にあったカフェの

パスタランチです。

プリンは豆乳じゃなく普通の牛乳から作ったプリン。

美味しかったですよ。

で、よく見たら、

住んでる街で作られてました(笑)

三ツ井で←これ、ゆみまゆ♪ちゃんしかわからんね。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000253.jpg

ホンマでっか

好きだわー。

小木ママが好いの。