もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

8uppers


橙〜8ヒーローズ〜-2010091309170000.jpg

ズームイン


橙〜8ヒーローズ〜-2010091309200000.jpg

めざまし

で、スッキリの謎の男のコーナー

なかなか長かったよ。

加藤さんがなかなかクイズに答えられなかったから

映像が長く写されたけど、

尺は決まってんのかな。

めざましのマルが、

めっちゃ緊張って言うか、

なんつうか、うまく発揮できない感じが

可愛かった。

デコは嫌やけど、

あれがガムなん!?

章×ヒナのやり取りが可笑しかった。

メロディも歌詞も無い曲。←インストゥルメンタル

なんもあらへんがな!


8uppersのサイトがめっちゃおしゃれで、

なんか、くすぐったい。

なんか、お金かけてもらってるんやなー。

ってしみじみ。

にしても、3種けっこうな金額になりますな。

中高生とかはどうするん?

あたし、たまたま親子でエイターやから、

娘たちは何にも感じんのやろうけど、(アホー!)

娘がはまってる、アニメのDVDとかが

3種あって、買ってくれ!って言われたら、

即、却下!

わかってらっしゃるんでしょうか?

あたし、まだコンサートの申し込みもしてないのに。

あと、10月11日の1日限定公開って

なんか不満。

見に行けるんかな。

村の祭りだったような。

朝から並ばなきゃ、無理っぽくない!?

めっちゃ偏った意見言って好い?

イベントとか、若い子しか当たらんのに、

(今回はなんか、少年たちが∞くんたちの後ろにいたね)

CDとかお金使うのはおばさんを当てにしてない!?

かなりひがみ入ってます(笑)

まあええわ。

どうせ買ってしまうんやから。

無理とわかっても

なんでもトライしてまうんやから。←イベントとか。

なんか、毒吐いてまった。

お腹空いてるからやろか?

晩ご飯の支度します。

今日はサンマ焼くわ。