もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

すばるん♪

29歳おめでとう♪

もう、みんなにお祝いしてもらったんやね。

熱く語ったんやね。

あー、そんな場所に遭遇して、

何!?あの若い男たちは!?って

全然知らないふりして、

チラ見しながら、聞き耳たてたい(笑)

すばる、ライブ楽しみ?

そりゃ、そうだよね。

どんな風になるのかなー。

ってその前に、

アルバムも楽しみやし、

映画?っつうの?

あれも。

すばるの銃使いがかっこいい。

ひっつめもね。

でも、そろそろ、ショートヘア見たいわ(笑)

いつまでも、すばるが笑っていますように。

おめでとう。