もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

NEWS思いだし

9月19日(日)18時〜

京セラドーム

行ってきました。

本当に楽しかったんですよね。

こんなに楽しかったの、

NEWSコンではじめて感じた(爆)

当初は、申し込みさえ迷っていたけれど、

ジョーカーの久遠くんにやられ、

ガッツリ申し込み。

(それなのに、ジョーカー、8月最終週から

見れていませんΣ(゚д゚;))

予定は変わってしまったけど

(最初は、ゆみちゃんと長女はアメ村ブラリの

つもりだったの)

いつものメンバー8人で見られて

すごく好かったなーって思いました。



お譲りする方とも初めましてしました(*^▽^*)

時間が遅れちゃってごめんね。

そして、ありがとうございました。

ドーム横にあった駐車場、

無くなってたのね(;^_^A

停めるとこ探すのに焦ったー。

で、グッズを。

今回の可愛いね。

タオルが無かったのがショック。

ヘアゴムとショッピングバック買いました。

で、それぞれ、入場。

今回、ゆみまゆ♪ちゃん親子とうちの長女が

噂のビスタルームへ。

どういうシステムかわかんないから、

京セラのホムペで見たら、

ゴージャスなお部屋。

うちの長女、テゴマスしか興味無いから、

「頼むから、ソファで寝ないで!」と

釘刺しておきました。

でも、バルコニーに出ないといけないんだね。

手すりにもたれガッツリ見たようです。

よかったね。

で、亜衣ちゃん親子はバックステージ真正面。

センターステージメインで踊ることが多かったから、

正面から見られて好いなー。って感じ。

で、私の席は、

1塁側36通路4列という席でした。

次女と、長女の友達

山涼→たっちょん担のマナちゃんとで。

今回、センターステージから

6本花道が伸びてて、

その1本がまん前でした。

なかなか近い!

でも、正面の構成はほぼわからず、

次女に、あの四角い風船5個しかないねー。

って言ってたんだけど、

一番向こうの一つが見えてなかっただけで、

6個ありました。

まさかあれが、

あんなことになるとは思いませんでした!

6個あったモニターの3塁側のは

まったく見えませんでした。

5個目も微妙な感じ。

いよいよ、始まりー。

目の前の小さいステージの風船が出てきた!

黄色だよー!って

喜んで次女に訴えたら、

また冷静に、

「NEWSの黄色はマッスーだから。

ブーは青であっち!」と

反対側指さされました。

そうね(笑)


ABOは本当に盛り上がるね♪

楽しかった。

目の前のマッスーが可愛いから、

気になりつつ向こう側の

亮ちゃんが気になるー。

髪を切ってて、

襟足が短くて超可愛い。

ヤバいよー。

ボンジュール3連発。

MCで今回のアルバムについてるDVDのこと言ってて

あのDVDで亮ちゃんがんばってるのね。

それ見て自分で、自分のこと

超うざく感じたみたい(笑)

それを話してる時の顔が

めっちゃ可愛かったー。

あと、テゴちゃんのテゴちゃんのまね(?)をしたのが

わたし的にはツボやったけど、

隣の次女に聞かれ、困った。

まあ、本当のこと話したけど(笑)

自分の脳内HDDが

もっと精度の好いものだと好いんだけど、

時間がたつにつれて、

ぼんやりだよー(泣)

この日のMCでは、章ちゃんの話題も。

コンサートの時とかイヤモニしてるでしょ?

あれの柄について話してて、

その流れで、山Pが

「この前、やっさんが、プライベートで

このイヤモニで音楽聴いてて、

すげーって思った!」みたいなこと言ってました。

あのイヤモニって言うのは、

外の音が一切聞こえないみたいだね。

かつ、めっちゃ高いようで

(調べたら、15万から20万とか)

耳鼻科で自分の耳に合わせてつくるそうですね。

テゴちゃんが「貪欲ー!」って言ってました。

貪欲安田!

なんかさ、山Pから、章ちゃんの話が出てくるのが

嬉しかったよー。

でも、どこで会ったんだろ?

どんな接点があったんだろ?

何か一緒に仕事したのかしら?

色んなこと考えちゃいました(笑)

長女のお待ちかね

テゴマスがテゴマスだ象に乗ってやってきましたー。

可愛い♪

今回、僕のシンデレラを生で聴けて好かったです。

2人の歌声は本当にすごい!

うっとりです。

そして、この二人のライバル

コヤシゲ!!!

もう、こちらも感動です。

チラリズム→ムラリストと

楽しませてくれましたが、

今回の”言いたいだけ”が最高です。

ダンスも超可愛いの。

メガネも似合ってるし。

ここにきて、長女の友達、マナちゃん

シゲにおちました(笑)

今回、亮ちゃんをずーっと見てて、

すごくダンスがカッコ好いなーって思った。

いつも、あんまりシャカリキさがないって思うけど、

なんか、今回、キレイだなーって思いました。

キュンときた(笑)

あと、CODE。

すごく気に入ってんのかな。

それに帰ってから、ネバエンのDVDも見て、

あの曲も成長してるんかなーって思いました。

最初聴いた時、聴き取り難かったけど、

今回また聴けて、

すごく好い歌だなーって再確認。

でも、大阪最終日のA○Bのヘビロテは

聴いてみたかったよー(笑)

次女にいたっては、

「マイクスタンドにまたがった?」だって、

んなことはないでしょ。

今回のNEWSのコンサートは、

本当にファンを楽しませるよう作られてたと思いました。

上の方の人たちにも近づけるように・・・

ああいうのは、誰が考えるのかわかんないけど、

舞台の演出する人、スゴイよね。

いろいろなコンサートで、いろいろな見せ方するんだからね。

本当にジャニーズのコンサートは

遊園地みたいにすごいなーって思います。

なんか、思い出しと書いたけど、

こんなくらいしか出てこないー(爆)

悲しい脳みそ。

でも、本当にハマっちゃって、

帰ってからは、NEWSのDVDばっか見てます。

あー。

お金と時間と家庭の事情がクリアできるもんなら、

東京にも行きたいよー。

無理だけど(笑)。

今週末は2人の運動会です。

ある意味、ショーみたいなもんだから

楽しんでこようと思います(笑)