もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

映画

この土日に娘たちの運動会が

(中学生は体育祭か)

無事に終わりました≧(´▽`)≦

中学生の方は、なかなか迫力があって

見てて楽しかったです。

長女も体育祭ヤダー!って

言ってた割には、

すべてにまじめに取り組んでいました。

係の仕事もかなりやらされてたし(笑)

うん、がんばった!

次女も組み立て体操がキツイみたいで、

ヤダヤダ言ってましたが、

いざ本番では、ちゃんと笑顔でやってたので

安心しました。

2人とも3月生まれなのもあるし、

旦那も小さいから、

あんまり大きい方じゃなかったんですが、

次女は、この1年でぐんぐん伸びて、

組み立て体操では

下で支えることが多くて、

親としてはちょっとビックリ。

いつも、甘えん坊のチビだと思ってたのにね。

こっちもがんばった!

とりあえず、1年の中の一大イベントが終わって

ホッとしてます。



だから、昨日は娘たちが代休だったため

映画を見てきました。

君に届け』( ´艸`)

この夏休みに、マンガを一気読みして、

我が家では風早君フィーバーが・・・(笑)

(オタクの長女はアニメ版の風早君の声が

お気に入りなんですけどね)

あんな子いたら、誰でも好きになるよねー。

風早君がステキすぎる。

だから、よし!と亜衣ちゃん誘って

行ってきました。

でも、亜衣ちゃんはそれほど興味がなかったようで

あたしも一瞬やめようかと思ったけど、

春馬たんの風早君がとっても気になったので、

亜衣ちゃんちの姫とうちの娘たちと

あたしの4人で見てきましたー。

(亜衣ちゃん放置でごめんね)

でー、はじめる前に

映画の宣伝やるじゃないですか?

なんと、そこで、安兵衛さん登場ですよ。

キャー(≧▽≦)ですよ。

この映画館で11月から上映のようです。

あー、河童がたまらなく可愛い←どこが?

昨日も、朝の情報番組で

NEWSの映像見てニヤニヤ。

だって、噂のダチョウ倶楽部だよ。

上島だよ。

かわいー!

で、君に届け

もう、静かに進んでいくので、

ストローの音とかめっちゃ気い使いました(笑)

まあ、お客さんはそんなに多くなかったんですけどね。

娘たち、チュリトスやクレープ、ポテト

食べまくるんで(笑)

話は、また、みなさん見てください。

40女には物足りないなりに

キューンですから。

春馬たんも

爽やかから生まれてきてました。

恋するって好いね。


そして、今朝のビックリネタ!!!


橙〜8ヒーローズ〜-2010-09-28_09-11.jpg

ごめんね。

画像が粗いし、ふざけた目にしちゃって(笑)

可愛いよねー。

うちの娘らは納得できないみたいだけど。

長女はテレビに向かって、

「やめなさい!」だって。

なんだそれо(ж>▽<)y ☆

大奥も楽しみですね。

小学生のお子ちゃま持ちの皆さま、

大奥連れていきます???

いろいろ説明しなきゃいかんよね?

どうしたらいいのかねー。

歴史もんでしょ?

難しい。

夏休みにこちらの地方はドラマの大奥を

一挙放送してたんです。

たまたま、韓ドラの毎日録画を放置してたら

それが録れてて、

次女と一気に見たんです。

(浅野ゆう子さん、菅野美穂さん、安達祐美さんの)

こちらもなかなか説明が大変でしたよ。

でも、次女はああいうの好きなんですよ。

で、昨夜、スマスマ、

本当にあった恋の話の

つよぽんのそろえたがる恋?でした?

あれを2人で見てたんです。

(旦那は頭痛の番組、長女はネット)

あれ、めっちゃゾーーーーッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

じゃなかったですか?

次女は怖がっちゃって、

もう見るのやめたんですけどね。

うーん、小学生にディープな話は

微妙だわー。

なんか、全然タイトルと違う話が多かったね。

そうそう、すばるんラジオなんやね。

おめでとう!!!

どうしたら聴けるんでしょ?

まあ、無理でしょうなー(笑)

とにかく、Mステ楽しみにしまーす♪

で、昨夜、ミクシの方で、テレビ誌のマルたむの

画像を見せてもらって、

ズキュンドキドキ←ハート( ´艸`)

かわいー。

かっこいー。

目が好きー。

楽しみー。