もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

メール

今、金髪くんから届いたメールが

若干ウザく感じたのは

私だけかしら?

でも、めっちゃ可愛いラブラブ

なんで、メールやwebは

あんなに饒舌なの?(笑)

いつも、金髪くんの言葉に癒されます。

可愛い。

なんだか、みなさんの記事で

大奥が無性に見たくなりました。

いつ行けるんだろ!?

早く見たいよー。


昨夜のMステ。

長女のピアノの送迎で

出たり入ったり。

途中旦那が帰ってきたりで

集中できんかったー!

肝心な歌は聴けなくて、

中学生に思いっきり言われてたとこは

見て、めっちゃ笑っちゃった。

あと、ヨコがヒナちゃんに

「目ー開けて!目ー開けて!」のとこも。

やっぱりエイトは好いね。

気に入らなかったのは、

マルの前髪くらいかな(笑)

なんか、禿げてるように見えない?

で、一生懸命かぶせてるような(笑)

前髪あげれば、おろせ!

おろしたら、禿げてるみたい!

勝手なことばっか言ってごめんね(笑)

今日は、長女が新人大会です。

初めての公式戦の試合。

一本取れたらいいなー。

次女はミニバスの練習に行きました。

旦那も現場でいない。

下に義父母はいるけど、

一人で嬉しいなー♪

で、さっそく見たよ。

『アニマル・マジック』

なんか、カッコよすぎて恥ずかしい(///∇//)

すばるがなんか、めっちゃかっこよくない?

後ろの映像も気になるしさー。

で、すばるが杉本彩さんに

小4で興奮したって話で、

タモさんが「小4で?」みたいな後、

みんなで笑ってるじゃないですか?

あれ、なんで笑ってるのか気になる。

誰か教えて!

もっかい見よ。