もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うれしいね  追記あり


橙〜8ヒーローズ〜-2010101514280000.jpg

最近のあたしの亮ちゃんへの

ハマりっぷりを聞いて、

お友だちがこの写真を

誕生日プレゼントにしてくれました(笑)

あー、できれば、

このハートを外して見て欲しい。

先日はアメ限で亮ちゃんの上半身裸をUP。

あちらは、むしろ目を隠してでも

公開するべきだったかしら?(笑)

2年半前のBOAOドキドキ

そして、亜衣ちゃんからも

プレゼントをいただいたんですが、

亜衣ちゃんも色に迷ったんでしょうね。

黄×橙のストール?ひざかけ?(笑)

おきづかいありがとう。

そして、亜衣ちゃんは私より

ほんの少しお姉さんなんですが、

我が家では化け物と呼ばれてるくらい

めっちゃ若いんです。

そんな亜衣ちゃんがおススメの

コラーゲンドリンクと美容液も。

うん。

化け物さんのおススメなら

間違いないだろう(笑)

今晩は、

長女が映画『劇場版ヘタリア』を見たいというので

ちょっと向こうのワーナーマイカルシネマに

行きます。

Mステ、リアル出来そうにありません(泣)

この映画、今月の9日にその映画館で

公開されて、今日までなんですよ。

マジで1週間だけ。

そんなことあるのね\(゜□゜)/


追記

やっと、自分のプロフィール書いたよ。

ブログ始めて2年たった今だよ。

なんつうテキトーなんだ(笑)