もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日のモロモロ

全員、床に入りました。

ただいま21時。




娘たち二人は週の真ん中で疲れたのかな?


今日○mazonさんから、

初回盤が二つとも届いたので、

娘たちが帰ってくるのを

待ちわびてました。


長女はパッチを見に行かなかったから、

早く見せて、話をしたくて♪




5時半頃から、

スタンバイOK!

部屋を真っ暗にして、

5.1チャンネルだったから、

アンプもオン!

映画館の雰囲気を出して

見始めましたー( ´艸`)




今回はアルバムも出たことで、

曲がすごく気になりながら、

やっぱり、パッカーンに萌え、

エイトちゃん赤ちゃん・ハイハイの可愛さにキュン。


半分も過ぎたころ、

娘2人の反応が鈍い・・・・

まさか




寝てましたZzz…(*´?`*)。o○

暗くして、毛布にくるまったら、

もうおねむモードみたい。


エイトちゃん赤ちゃん・ハイハイより、赤ちゃんやんか!!!




その後、次女は、ちょっとご飯を食べて、

お風呂にも入って寝ましたが、

長女は、そのままベッドに移動。

寝てしまいました。




9時からは、料理の怪人、仰天ニュース

ハードは大忙し。


そして、今、私は、

大好きな番組『ほんまでっか!?』見てます。


でも、ちょっとだけ、料理の怪人見て、

章ちゃんだけチェック!!!

シックなグレーのジャケット着てた。

うーん、可愛い♪










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


話は、旦那のことに。


今日は胃カメラで胃の検査を受けてきました。


胃カメラをするのは初めてだったので、

すごくしんどかったみたいです。←甘ったれ(笑)

帰って来てから、

気持ち悪い。

ムカムカする。

こんな調子。


一緒に受けてきた義母は、

全然元気。


義母は本当に頼もしいです。

見かけは、身長も143センチしかない

小柄な人なんだけどね。


こんな調子で旦那は大丈夫なんでしょうか???