もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寒い☆★

今朝は、娘たちが「寒い!寒い!」の大合唱ヽ(`Д´)ノ

こっちはもっと寒いんだよ!

それなりに部屋暖めてんだから。

(やかんでお湯を沸かすだけ)

昨夜から、もこもこスリッパも登場です。

今日は、これからホットカーペットの準備します。

我が家は、工場の上に住居があるので、

床がめっちゃ冷たい。

底冷えします。

あー、こんな日は、

冬恋や、SNOW WHITEでも聴いて、

心の中を暖めましょう。

歌声だけで、体温上がりません!?

パッチ祭りもあとは明日の嵐ちゃんくらい?

これが一大イベントよねー。

どうなるかしら( ´艸`)

昨夜はイボ痔になるといけないから、

そこそこありえへん見ました。

日曜日に番宣番組で

美輪さんが「見ないとイボ痔になりますよ。」って

言うんやもん。

後半は、ゆみまゆちゃんが仕事帰りに

寄ってくれたので、

車の中でおしゃべり(笑)←家にあげろよ。

楽しい時間はあっという間。

フリーターが始まってました。

今日の一言「やんだ!」←こんなんじゃなかった?

予告のタンクトップの二の腕に萌えた。

先日、初めての仕事を手伝いに行った時、

到着して、トラックから鋼材

(3メートル10キロくらいのもの)を

運びだしたら、

旦那が、「ラジオ体操したか?」って聞いてくるので、

なんだか、ニヤニヤしてしまいました。

簡単に脳内変換できます( ´艸`)

なにせ、腰痛持ちの私。

運動不足のくせにいきなりやったら、

やばいですよね(;^_^A

この日は、帰ってから、足腰、二の腕が

ガクガクでした。

香里奈ちゃんみたいにセメント袋を

簡単に背負える女になりたいです。