もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

届いたメールは・・・

今日、無事に(笑)

旦那と義母が入院しました。

4人部屋。

まあ、今回は検査入院だから、

とりあえず、ゆったり過ごしてください。

昼ごはん食べ終えたのを見届けて

私は帰ってきました。

ちなみに昼ごはん、

腎臓病食でしたが、

ご飯は普通の白米で

とりあえずホッとしてました。

ただ、おかずがホワイトシチュー。

あんまり得意で無く、

じゃがいもとシチューのみ食し、

にんじん、たまねぎ、チキン残してました。

どうなることやら・・・

そして、夜、夕飯を食べていると、

メールが・・・・

旦那から届きましたーo(〃^▽^〃)o

内容は・・・

“のりたま〜”

ん?(@Д@;

娘たちと悩む。

これはどういう意味なんだろう?

のりたまが出たのか、

のりたまが欲しいのか???

どういうこと?って

返信したら、15分くらいして返信が。

“ほしい〜”

爆笑。

〜←これをなぜ付けたかが、とても気になるし、

よく付けられたなーと感心。

そのこと書いて送ったけど、

その後は全く返信はありません。

でも、まあ、よくがんばったね(笑)

もう、本当におじいちゃんかっ!!!って

感じです。

いっそ、ラクラクフォンにしたら(笑)



今日、帰りの高速で渋滞が・・・

『猫、捕獲中』という電光掲示板が。

車のエンジンルームにもぐりこんだのか、

たくさんのハイウェイパトロールの方が

車を覗きこんでました。

あんなん初めて見たわ。

そして、帰ったら、

義父が娘たちのために(自分自身も)

ケンタッキーでテイクアウトして

昼ごはん食べさせてくれてました。

マッチョジュンのホットパイ赤(笑)

うちの娘たち、コンビニすら行けなくて・・・

(コンビニが近くにありません)

そして、3時ころ家電がなり

出てみたら亜衣ちゃんから。

うちの娘たちがひもじい思いしてるんじゃないかと

クリスピードーナツの差し入れ。

どんだけ頼りない娘たちなんだ(;´▽`A``

この機会に娘たちも成長できること

願いたいもんです。




∞ツアーも北海道からスタートしましたね。

ネタばれ見ちゃったよ。

ジタバタo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

行きたいなー(´・ω・`)