もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

3度目のおめでとう

今回で、このブログで

亮ちゃんのバースデーを

お祝いするのも3回目。

亮ちゃんを知って初めてのお祝いは

大阪メロディーの関風だったかな。


おめでとう誕生日

なんかさ、亮ちゃんが26歳なんて

信じられなーい。

学生服着てたのにー。←まだいけるか!?

でもさ、最近、亮ちゃんが可愛すぎて

メロメロです( ´艸`)

先日のHEY×3のビックリ具合とか、

昨日のBSジャニ勉の

ナイトウエアにニヤニヤとかー。

可愛すぎる!!!


ちなみに、昨夜の森理世さんの

太もも体操を娘たちとがんばりすぎて、

今日は筋肉痛だよー。


あー、なんか、

今年はとにかく亮ちゃんにデレデレ再来の

1年でした。

∞もNEWSも映画もドラマも

これからもいっぱいいっぱいミセテクレ!

大変だろうけど、男は仕事だ。

がんばって!

それが一番嬉しいことなのだ。

この1年も錦戸亮に期待します!!!



今年も25日に∞が

ベストヒット歌謡祭に出るんだね!

嬉しいなー。

昨年はマルの誕生日やったよね。

嬉しかったなー。

曲はLIFEか?

メドレーか?

なんでもいいけど楽しみだ♪



もう、なんか、誕生日記事のつもりやったけど、

一気に書きます。

当落結果聞きました。

私は行けるかはまだ未定ですが

一応娘たちの分としてチケットは

取れました。

名古屋の追加です・・・・

うーむ。

悩みが増えました。

うまくいかないねー。