もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっぱり金髪美女が好き!?

昨日のBSジャニ勉。
爆笑しながら見てました〜。
ゲストは、ミッツ・マングローブさん。
なんか、最近、ゴージャスなマダムに見えちゃうの。
結構、お気に入り(笑)



昨夜の爆笑ポイント。

ムラコ・プロアクティブ

おショウコ

クラミ



他のメンバーは付けてもらえなかったのかな〜。


で、一番爆笑したのが、
亮ちゃんはやっぱり金髪美女が好きなのね〜って(笑)

だって、ナジャさんだもん(笑)


亮ちゃん可愛いドキドキ


マルたむ、絡んで欲しそうな顔してなかった〜?(笑)



そして、最後に疑問が…

すばる、どこ行った?(笑)