もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は…

橙〜8ヒーローズ〜-D1000270.jpg
原因不明と思ってたアレルギーは、
どうやら黄砂だったようです。


次女の学習発表会に行ってきました〜。

五年生は一番最初。
テレビ番組を作りました。
次女はCM係り。
カクカクシカジカの役です。

角と四角いメガネでがんばって、「減税!」と
セリフを言ってました(*^_^*)


午後からは長女の合唱祭です。
長女のクラスは、
久石譲さんの『旅立ちの時』を歌います。
無事に伴奏ができるかが心配です。
祈りながら見てきます。


写真は今日の長女のおにぎり。

自分で作ってました。
何なのかは、わかりません。
きっと二次元のキャラなんでしょう(=°ω°=)