もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

好かった〜(*^_^*)

今日の哲平君の「プリンもな。」の表情に
妙にキュンドキドキときてしまったこもみん∞です(笑)

マルちん、好かったよ〜(*^_^*)





それから、旦那の手術のコトですが、
義母がドナーとなり、
12/15に手術をすることになりました。
好かったです。
ホッとしました。

この1ヶ月、旦那の体調管理に気をつけなくては…
とりあえず、私と娘たちも
インフルエンザの予防接種を済ませてきました。

徐々に現実的になってきて、
いろいろとしなければならないことがあります。
ちょっと、頭の中を整理しなくてはいけません。
あたし、大丈夫かな。
ちょっと不安。


でも、まあ、やっぱり一つずつこなしていこうと思います。

明日は市役所に行くぞー!

そして、次女の公開授業にも顔を出せたらな〜。

そんな感じです。