もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ご当地は…

現在、金八同窓会SP放送中なんです。
この前の本放送の日は、ローカル放送の
『板東リサーチ』ってのやってて、金八やってなくて…。


やっぱり、見るとおもしろいね。

ただ我が家も(実家)、ケンコバ家と同じく、
居間の大きなTVは、父と弟が、ワールドプロレス見てて、
第一シリーズは後半くらいから、キッチンのTVで
見たんじゃないかな〜。


第二シリーズは、やっぱりキッチンの小さいTVだったけど、
ガッツリ見てました。

加藤まさるの逮捕シーンで泣いた〜。
中島みゆきさんの歌がすごい迫力で。
あと、ヒロくん……(泣)


あと、風ポンがすごく印象的
だった。
ちょっと、怖かったよね。



懐かしいな〜。